青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  332

風邪。

なっちゃんが風邪をひいたのが先週の金曜日。

もう1週間熱が下がりません(T_T)

新型インフルエンザじゃないみたいだけど。

当然ながら仕事もお休みしてます。

熱が下がって、しっかり治るまで休んでいいそうです。

ありがたやー。

理解ある職場で良かった( ´ー`)

その分、給料下がるけど。。f^_^;

なっちゃんの健康が一番です

はやく良くなるといいなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  331

残念。

シューミのヨーロッパGP出走断念だって。

めちゃくちゃ残念。

指折り数えて待ってたのに~っ!!

復帰してくれないかなぁ。。

奥様のコニーが言ってくれたら、即OKなんだろうけどね^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  330

まじ?

シューミがF1復帰するそうで。。

マッサが怪我したから代役だそうで。。

手放しでは喜べませんが。。


はやくF1見たいっっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  329

なっちゃん、1才。

23日はなっちゃんの1歳の誕生日でした。

主人の両親も私の両親も集まり、みんなでお祝いしました*^^*

なっちゃんは、まだ普通のケーキが食べられないので、手作りしました♪

写真撮り忘れましたが。。。^^;

ホットケーキを焼いて、それをコップで丸くくりぬいて、3枚重ねのバナナヨーグルトケーキ♪♪

あと、オムライス。

”1”のろうそくを立ててあげました^^

早いもので、もう1歳です。

ほんとにあっという間でした。

3ヶ月になるまでは、ほんとに長く感じましたが。。

毎日、色んな成長を見せるなっちゃんを、これからも見守っていきたいと思います。

今日も保育園に行きました。

今日からお昼ご飯まで。

今週1週間で、夕方まで時間を延ばしていくそうです。

私もあと1週間で職場へ復帰。

昨日は職場の大先輩(と言ったら、怒られるので、お兄さん?w)が、びわを持って遊びに来てくれました。

奥さんは、娘さんたちとカリスマモデルを見に行ったそうで。。

仕事の話を聞くと大変そうだけど、家族の為に頑張ろうと思います^^

独身の頃と仕事に対する気持ちがすこ~しだけ違うのは、子供が出来たからだろうな~。

この1週間は、今しか出来ないことをしようと思います(^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  328

保育園、初登園の日。

今日はなっちゃんが保育園に初登園の日。

朝、なっちゃんが泣くんじゃないかな~とドキドキしながら行きました。

結果。。

笑顔で、さらに両手でママにバイバイw

慣らし保育のため、今日は2時間だけでしたが、泣くこともなく、10時のおやつは「もっとくれ」と、「あ!あ!」と催促していたそうです。。^^;

我が子ながら、よく出来た子ですww

おやつの時間に牛乳を飲ませるらしいのですが、なっちゃんはまだ飲んだことがないとの事で、今日はミルクだったらしいです。

同じ月齢の子は牛乳を飲んでいるみたいなので、今日は3時に牛乳を試してみようと思います^^

哺乳瓶?

それともコップ??

。。聞いてくればよかった(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 青空マチ | NEXT
