青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

ゴールデンウィーク。

世の中、大型連休ですね~。。
私?
5/3~5/7までです。
何しようかな~と考えたんですが、どこ行っても人が多いしなぁ。。
ってことで、たぶん家に居ます(笑)
家の片付けをしようかと思ってます。。
要らない服とか片付けたいし。
。。そろそろ服を入れるところがなくなってきたんだよね^^;
それに。。
連休明けに結婚式だし。。
しかも、2週連続。
痛いね~、出費。
今年もご祝儀ビンボーまっしぐらです(笑)

さてさて。。今日はその結婚式用の服を買ってきました。
珍しく、黒じゃなくて紫!
色、怪しいでしょ?(笑)
そんな毒々しい紫じゃないんだけどね。

そしてこれから来週の結婚式の打合せに行ってきます。
新婦は知ってるんだけど、新郎は全然知らないからちょっと緊張するけど、お会いするのは楽しみだな^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い。。 | 青空マチ | やった~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
