青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

やった~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昨日のF1、見ました^^

やっと。。やっと。。シューミが勝ちました!!
うれしい~~~~~。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと、長かった。。
去年のシーズンは撃沈した年だったし、アメリカGPで勝ったとはいえ、あれは出走したのが6台だけだったし。。
バトルを制して勝ったというのは大きいよね!
レースの半分、アロンソとバトルしていたことになるよ。。
見てるこっちは心臓に悪すぎ(>_<)
でも、ミスのなかったシューミの集中力には脱帽です。
さすが。。シューミ。

去年のシーズンを思い起こして、ポディウムに立つシューミを見ていたら涙ぐんじゃったよ(T-T)
これから赤組の逆襲の始まりだぁ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデンウィーク。 | 青空マチ | 選挙。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
