青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

選挙。

今日は私の住むところでは選挙でして。。
市議会議員選挙なんです。
市長選より市議選の方があちこちからお願いされるわけです。
30人の定員にたいし、40人が立候補。
友達のお父さんも出てるんですよね~。
その方にはぜひとも当選していただきたいんだけど。
それにしても、市議会議員って、普段は何をしてるんだろう?
ちょっと疑問に思ったりしてます。。
普通に生活をしている私なんか、議員さんのしている仕事って検討つきません(ーー;)
判りやすく解説してあるといいのにな~。

さて、昨日は一日彼氏とデート♪
地元で日中、普通にデートしたのって久しぶりのような気がする(^^ゞ
ボーリングとカラオケ、買い物、食事。。
普通の時間が普通にうれしいって、幸せだね^^

で、今日は彼氏は友達とツーリングへ行きました。
ほんとは昨日の予定だったんだけど、雨だったから、今日に変わったんだよね。
ようやくこっちも晴れてきたけど、彼氏のところも晴れてるといいな^^
私は洗車して、買い物して。。あ、選挙に行って(笑)
のんびりな一日だったけど、のんびりなのが私に合っているみたい(^^ゞ
せかせかするの好きじゃないし、ボーっと風に吹かれて、お日様に当たってるのが丁度いい感じです。
GWは公園でおべんと持って一日中のんびりしたいな~って思ってるけど、実現するかなぁ?
晴れるといいんだけどね。

今日はF1です!
先週だと思ってましたが。。(笑)
久々にシューミのPP!
ティフォシの前でよくぞシューミ、やってくれました!
もうすぐ決勝のスタート時刻です。
レースタイミング、見ようかな~。
リアルタイムでレースが見れないから、せめてネットで文字だけでも(^^ゞ
お願いだからシューミに久しぶりの勝利を~~~~~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やった~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | 青空マチ | こだわりショコラ。。>>

この記事のコメント

No.48
ときちゃんの雄たけびが届いたみたい(#^.^#)
レース中は悲鳴ありのドキドキで心臓に悪かったけど、やってくれましたね
もう今日は祝杯あげながら、地上波も見てますv-411
2006-04-24 Mon 01:34 | URL | みなっち #iarYaaiU[ 内容変更]
No.49 ほんと、良かった~♪
こんばんわ!
雄たけび、届いてよかった!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとに心臓に悪いレースでしたね~。。
バトルがレースの半分、続いてるんですもん。。^^;
でもでも、これに勝ったのは大きいですよね!
これからシューミの逆襲が始まることを期待せずにいられません♪

久しぶりにポディウムの頂点に立つシューミを見て、涙ぐんじゃいましたよ(T-T)
2006-04-24 Mon 23:08 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
