青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

こだわりショコラ。。

今日食べてみた。
カカオ70%。

。。苦い(ーー;)

なんか口の中が渋柿食べたときみたいなかんじが残ってる。
やっぱりチョコはおいしくないとね~。。


いま私の住むところでは、市議会議員選挙真っ只中です。
候補者の皆さんは、そりゃもう必死です。
30議席に対して、41人が立候補してますから、そりゃ必死でしょうな。
それにしても。。合併したために他の地域からの立候補者の名前が全然わかんない。

「。。。誰?」

ってことが多々あります。

立候補者の皆さんにお願いです。
うちの会社の前を通る時は、いつもすごいスピードで通り過ぎていくので、

「市議会ぎ。。。」

くらいしか聞こえません。
もう少しゆっくり通っていただくか、事務所前で一旦止まってください。

いや、降りて握手しなくていいですから。。ハイ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選挙。 | 青空マチ | ストレス解消法>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
