青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

ストレス解消法

私のストレス解消法って、もしかしたら。。

洗濯物干し

かも。。
かなりスッキリするんだよね。
私は実家に住んでいるんだけど、自営業のために忙しい時は洗濯物がたまる。
雨なんか降ったりしたらなおさら。
で、今日は私が干した。
さっき。
なんかスッキリ。
ほんとにストレス解消法なのかはわからないけどね。
単なる気になっていた洗濯物の山が無くなってスッキリしただけかもしれないんだけど(笑)

もしかして。。母の策略か?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こだわりショコラ。。 | 青空マチ | 成分分析>>

この記事のコメント

No.43 ときさんは家庭的?社交的?
ときさん、こんにちは。今夜はコンビニで徹夜勤務なので(昨日の朝までの3連続夜勤には参りました(-.-;))仮眠しておこうと思って1時間くらい前に睡眠薬(商品名マイスリー10mg)を飲んだのですが眠たくなりません。エチルアルコールと一緒で量次第なのでしょうけどね。勤務時間は21:50~翌9:00まで1000品はあるだろうかという納品があり陳列作業にも朝6時からのレジ打ちにも忙しいです。頑張って来ますね。
ところで洗濯物干しは今日、ボクもしましたが何だかすっきりしますよね♪
 ときさんは家庭的なタイプなのでしょうか?それとも社交的なタイプなのでしょうか?ボクから見たら両方の横顔をお持ちでいらっしゃるように思えますが?o(^^)o
ところで10月のF1=鈴鹿には行かれますか?ボクはみなっちさんやMihoさんと同じく指定席券&観戦券を大人二組、申し込みしましたよ^^。一組は2月5日まで異性として好きだった(知り合って6年近くになる)大切な友人の分です。ときさんも2003年以来に鈴鹿に足を運ばれるのなら機会あったらボク達と初対面して下さったら嬉しいです。好きだったH・Mさんは礼儀正しいですしミハエルファンです♪29歳と年はときさんより少し上ですが気が合うと思いますよ(*^_^*)
2006-04-12 Wed 16:26 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.44 こんばんわ。
家庭的か、社交的か。。
多分どちらでもないかと思います^^;
昔はあちこち飛び回っていたけど、今はけっこう落ち着きました。
たぶん。。若いときにいろんな所へ行って遊びすぎたのかと。。(笑)

今年の鈴鹿、希望としては行こうとは思っていますが、秋までの予定はまだわかりません^^;
行けるといいな~、鈴鹿。
多分、今年が最後でしょうね、鈴鹿も。。
今度は富士ですもんね~。
2006-04-12 Wed 18:51 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.45 2007富士
ときさん、こんばんは。10月にF1を見に鈴鹿サーキットに行けると良いですね^^。ところで2007年の日本グランプリ開催地=富士スピードウエイサーキットについてYahoo!で検索してみました。飛行機で羽田まで行きUターンするか、名古屋まで飛行機か新幹線で行き名古屋に泊まり決勝朝、高速バスで御殿場に行くべきか新幹線で静岡まで出てその辺りから御殿場線で小山に行くべきだろうかとか迷ったりして名古屋からの高速バスの所用時間を調べる為のクリックボタンを押したら数分後、パソコンがフリーズしてしまいました( ̄○ ̄;)もうボクには解除出来ません…。女子短気大学でコンピューターを定年まで教えていた父さんに後は任せます(^。^;)
さて今夜もコンビニでの徹夜勤務です。頑張って来ま~す(^_^)v
2006-04-16 Sun 19:24 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.46 なるほど。。
こんばんわ^^
鈴鹿はだいたい判るけど、富士は全くわからない未知の世界です。。^^;
でも、どうにかなるだろうと、楽観的に考えてしまいます(^^ゞ
ま、とりあえずは、今年の鈴鹿に照準を合わせないと!
2006-04-18 Tue 18:31 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.47 そうですね^^)
ときさんがおっしゃる通り、今年の鈴鹿に照準を合わせます。チケットも二組、手配した事ですしね☆レスありがとうございますm(_ _)m
2006-04-18 Tue 21:09 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
