青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

成分分析

"成分分析"

みなさんご存知でしょうか??
なんか流行ってるらしく、このまえなにげな~くN○Kを見ていたら、番組で紹介されてました。
@ヒューマンとかいう番組だったかな。
ソフトをダウンロードしてきて、そのソフトで名前なんか書いてみて、その書かれた言葉の成分を分析するらしい。。
ええ、ただの遊びソフトです(笑)

ちなみに私の場合。。

ときの成分解析結果 :

ときの83%は利益で出来ています。
ときの8%は陰謀で出来ています。
ときの4%は希望で出来ています。
ときの2%は保存料で出来ています。
ときの2%は血で出来ています。
ときの1%は理論で出来ています。

。。陰謀って。。(ーー;)
一応、血が入ってた(笑)
でも、大半は利益でできてるのね~。。
いいことがたくさん詰まってるのね、私。←あくまでもプラス思考
ま、いっか(笑)

ちなみにソフトはこちらで手に入ります。
http://tekipaki.jp/~clock/software/

興味がある方はぜひ試してみてください。
あくまでも、遊びですよ、遊び。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストレス解消法 | 青空マチ | 本日の昼食>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
