青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

胃が痛い。。

なぜだろう?
非常に胃が痛い。。
悩み事もストレスもないのに、なぜ?(ーー;)
しばらく風邪気味で風邪薬を飲んでたからかなぁ?
もともと胃が弱いのもあるし、胃下垂でもあるしね。。
今朝はかなり痛くて参ったけど、今は大丈夫(^^)v
しばらく痛いようだったら病院行ってみよう^^;

昨日は彼氏とデート♪
映画を見に行ってきました^^
"サウンド・オブ・サンダー"っていう映画なんだけど、結構面白かった♪
ひさしぶりに面白い映画だったね~って映画が終わってから彼氏と話しました。
今度はダヴィンチコードが見たいな^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みの日。 | 青空マチ | 春だねぇ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
