青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

春だねぇ♪

昨日はテニスクラブの総会で、新役員が決定しました。
20年目にあたる節目の年だけど、メンバーは減ってきています。。
テニス人口自体が減ってきてるのもあるけどね^^;
で、私は今年も会計。。
預かってるだけだから、ま、楽なんだけど(^^ゞ
今年もきっちり財布の紐を固く縛っておきます(笑)

彼氏とのケンカは一昨日に完全に仲直りできました♪
私が勝手に空回りしていただけで、彼氏はいつもどおりだったのです^^;
これからは一人で勝手に空回りしないようにします(ーー;)
でもほんとに仲直りできてよかった♪♪
彼氏が一番大好きだからね*^^*

おっと。。のろけてしまった(^^ゞ
でも仲直り記念で許してね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胃が痛い。。 | 青空マチ | 突っ走りすぎ、焦りすぎ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
