青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

久々に凹んだ。。

ここ2日間、非常に凹んだ日々を送ってました。。
ここまで落ち込んだの、いつぶりだろう?ってくらい。
原因は彼氏とケンカしたから。
3年目にして初めてケンカした。
ケンカしたって言うか、言い合いになったわけではないんだけど。。
彼氏を傷つけてしまったってことにひどく落ち込んだ。。
つい1時間前は仲良しだったのになって思うと、余計凹む。
そんな事を考えてたら、仕事も身に入らず。。
その日の夜、仕事が終わった彼を呼び出し、話し合い。

仲直りできました!!

ほんとに良かった(T-T)
私もこれから直していかないといけない所がたくさんあるなぁ。。
一緒にいられるってことがどんなに幸せかってよくわかったよ。
これからもゆっくり一緒に歩いていけたらいいな。。

それにしても。。
もうケンカはしたくありません(ーー;)
言いたいことはきちんと言葉で伝えないといけませんね。
大反省です。

とある、ブログで見つけた文章。

「ケンカは別れるためではなく、お互いを知り得るためにするものということを知っていてほしいと思います。」

なんだか、気分が少し晴れた気がします^^
言わなきゃわからない、そうだよね~。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突っ走りすぎ、焦りすぎ。 | 青空マチ | 2連休♪>>

この記事のコメント

No.41 仲直り出来て…
ときさん、こんにちはm(_ _)m先程、ブログを拝見しました。彼氏さんと仲直り出来て良かったですね(*^_^*)
「心の傷」って傷つけられた経験がある人には痛みがよくわかるよね…。

ボクが好きだった人は先月5日(日)、29歳の誕生日の前日に〇川さんという人と結婚しましたし、当分の間、好きな人はいなくていいかな…と思っていますがその分、ときさんには幸せになって欲しいなぁ…。
思えば2度付き合って2度分かれた〇美も29歳で結婚したのだったです。
ときさんも結婚適齢期、真っ直中に居ると思います。
今の彼氏の事が好きなら好きな気持ちを直球で表現して愛を育んで下さいね☆ではまた(^^)/
2006-03-24 Fri 13:06 | URL | カカロット@携帯 #C5FWslJw[ 内容変更]
No.42 ありがとうございます^^
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
メールせずにごめんなさい。
気を使わせてしまって、申し訳なかったです^^;

仲直りは。。
難しいですね、人の心というのは。。
私が直球過ぎて相手に負担をかけている気がします。
もうちょっと私が余裕のある性格だといいんですけどね^^;
2006-03-24 Fri 18:53 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
