青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

食べ過ぎた。。(ーー;)

F1開幕から1週間。。
早いものです。
そしてもうマレーシアGPだし。
今年のF1はフェラーリの調子もいいし、結構接戦になりそうだなあ。。
見ごたえあって、今年はほんと目が離せなさそうです^^
赤組の復活を祈って!!
今週末もTVの前で両手を合わせて祈らないと(^^ゞ

今日は事務所会議。
って、食事もあったから、食事会のような気がするんだけど。。
もちろん、最初の1時間は食事もなく、話し合い。
その後に食事で、食べ過ぎた。。(ーー;)
体重増えてるし。。
胃はまだ消化してないし。。
明日は食べる量を減らさないと。。(ーー;)

で、明日は約2ヶ月ぶりの土曜日休み♪
彼氏とドライブです^^
雨の予報が出てるけど、天気予報が外れることを祈るよ(^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2連休♪ | 青空マチ | F1開幕(^O^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
