青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

迷う。。

20050927122704
この豆、皮は食べていいのかな?

この豆、よくおつまみ系であるよね~。
私は好きなんだけど、いつも迷う、皮は食べれるのか。。?
食べれるような、食べれないような。。
そもそも、この豆の名前なんだっけ?
ソラマメ?
ソラマメなら皮は食べないよな~。。

で、結局どうしたかというと。。

食べた。

なかなかおいしかったよ。
確かに食べにくかったけど。。

みんなはどうやって食べてるのかな?
気にしたことないかな?


さて、今日は仕事帰りに歯医者。
その後ヨガ。

歯医者は定期検診で、虫歯になったばかりなのを発見された(>_<)
今のうちに治す!
ひどくならないうちに治す!!
でもあの
"キュイーーーーーーン"
って音を聞くと、なんで歯が痛い気分になるんだろ?
とりあえず、来週の火曜日に治療。

できれば今日してくれ。

そんな気持ちのまま、歯医者を後にした。
ヨガの時間も差し迫ってたしね。

ヨガ講座はは前期・後期って分かれてるんだけど、後期も受講できるみたい。
ラッキー!
早速申し込みしてきた。
無事に後期も受けられますように。。
ま、なんか各講座ごとで発表会なるものをするらしいし、ヨガ講座も出し物をしなくちゃいけないから、来月もいつもどおり講座あるんだけどね。
このまま3月まで、ってかんじだね。
ちなみに、ヨガの先生より最初に言われた言葉。
ヨガをやっても痩せません。
これって結構衝撃だよね?
ヨガで痩せるんじゃなくて、
ヨガをやって痩せる体質を作るってことらしい。
ちなみに、インドみたいな音楽をかけながらヨガをやりますが、プレーヤーの調子が悪いらしく、いつも途中で切れます。
ちょっと気になります。


今日から日付以内に寝ようかと思ってます。
美容と健康と、早起き習慣のために。

早起きは三文の得って言うじゃない?

きっといいことありそうだし。
もともと朝は弱いので、朝にすっきり目覚めたいと思って。

でも三文ってどれくらい?

ま、いっか。
明日はいつもより30分早く起きれるかな?

ケータイのアラーム
"ノマノマイェイ♪ノマノマイェイ♪ノマノマノマイェイ♪"
で、爽やかに起きれるのか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんか | 青空マチ | 秋晴れだねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
