青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

結婚って。

今日、結婚式の招待状を頂いた。
最近入籍した仲間もいる。
「結婚まだしてなかったの?」と最近言われた。

私の取り巻く環境って、独身女性には厳しいものを感じるよ。
適齢期ってその時がきたらその時になるんだろうけど、世間一般じゃ今くらいまでだよなぁ。
あとどれくらいすれば言われなくなる年になるんだろう?
聞く事すら禁句になりそうな年ね(^^ゞ

早く過ぎてしまわないかな、適齢期。
一番早く結婚しそうだと言われてきたけど、私にはあまり縁がないみたい^^;

でも、結婚がすべてだとは思っていない。
通過点でしかないんだと思う。
それから先をどう生きていくか、それが一番重要なんじゃないかなぁ。
常に自分を成長させていかないといけないね(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フィギアスケート | 青空マチ | トリノオリンピック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
