青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

気温が下がる日。

朝が一番暑くて、夕方に向けてだんだん気温が下がっていく日。
明日は今日より5~10度くらい下がるって言ってたけど、体がついていかないよ(>_<)
風邪ひかないようにしないと。。

日々、特に何も起きない日。
それって結構幸せじゃないかと思うんだけど。
ただ、もう春が来ることだし、暦上では春らしいし、そろそろ活動開始ってことで、日曜日は彼氏と一緒にあっちこっち行ってみようかと思ってます^^
部屋にかけるのれんも探したいんだよね。
気になってたお店にも行ってみたいし。
彼氏は大変かもしれないけどね^^;
二人で楽しめるといいな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トリノオリンピック | 青空マチ | アグリF1ドライバー決定!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
