青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

さぼりがち。。

最近PC立ち上げてない気がして、今日久しぶりにPCの電源を入れた。
。。メールが100通。
全部ダレクトメール。
メールってケータイでしか使わないから、最近PCのメールって必要ないんじゃないかとすら思う。。
でも、掲示板とか登録するには必要なんだよね~。

そうそう。。そんなダイレクトメールの中に、ウイルスまで入ってた^^;
会社の方にも送られてくるのと同じ。
ってことは、会社のPCは感染してるのか???
明日調べてみないと。。^^;
嫌だな~。。
ってか、会社のPCに私のメアドないはずなんだけど。。^^;
会社から自分のPCにメール送ったのが残ってるのかな?
削除したはずなんだけどなぁ。。

あと、この前モーツァルトにはまっていると書いたんだけど、ついにCD買っちゃった(^^ゞ
1000円だったし。
いちいちレンタルするのも面倒だしね。
けっこうクラッシックもいいなあと思う。
夜聴くと落ち着くよね^^
仕事で疲れてるときはすごくいい♪
あと1枚買おうかな~。。
安かったし。

そそ、昨日は友達と居酒屋に行ったんだけど、その時に「運動したいな~」って話になったんだよね。
私はテニスとヨガをしてるから別に運動不足ではないと思うんだけど、友達は全然運動してなくって、今年は何かしたいらしい。
で、話はバトミントン、ヨガ、テニス。。といろいろなスポーツが出てきたんだけど、最終的にはダンス(笑)
みんな踊れないし、教える人もいないんだけど、プロモとか見て、みんなで踊ろうということになったよ。
どこかに出て発表するとかじゃなくて、自己満足(笑)
話だけで終わらせないようにしないと!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春が来た気が。。 | 青空マチ | クラッシック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
