青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

秋晴れだねぇ

20050926195705
天気がいいと仕事も気分よく出来ます(^^)

今日の髪型変更への会社のみんなの反応はすごかった。

同僚「すごいね。電気に感電したみたいだね。」
私「ちょっと爆発現場に居合わせたものですから。。」

社長「髪形変えたのか?」
私「はい、ちょっと。。」
(心の中)明らかに違うだろう?
。。。しばらくして、
社長「心境の変化か?」
私「全然。」

同僚「髪、思い切ってやってしまったな~」
私「人生派手に生きようかと。」

ま、こんな感じでした。
この後彼氏に会うのですが、どんな反応を見せるのか楽しみです。

メールでは、彼は「アフロ?」って聞いてきましたが、そんなことはないのであしからず。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<迷う。。 | 青空マチ | いい天気(^^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
