青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

九州モーターショーinくまもと2006

行ってきました!モーターショー!!
朝8時に家を出て、会場に着いたのは9時半。
丁度会場時間でした。
その時にはもう人、人、人。。
駐車場に止めるのは苦じゃなかったけど、入場までに並ぶのが嫌だった(>_<)
早く入りたいのに~~~!!って感じで(笑)

IMG_0001.jpg

グランメッセ熊本

ま、モーターショー自体どんなものか知らないで行ったんだけど、行ってみてびっくり!
面白すぎ!
市販されている車はもちろん、コンセプトカー、レース車両、F1マシン。。
なんでもある。
キャンギャルはほとんどいなかったけど(笑)

HONDAブースでは、BARのマシンに釘付けになり、ふと横を見るとアシモがいたり。
GTのNSXもあった。
TOYOTAでは、愛地球博に出てた一人乗り用のi-swingが、一般の方でも並べば先着で乗れるみたいだったなぁ。。
もちろんF1マシンもあって、整理券をもらえば乗れたんだよね。
横にはドラマ"エンジン"でキムタクが使用したマシンがあった。
スバルはラリーマシン。
スズキもラリーマシンがあった。

IMG_0076.jpg

BAR2005 佐藤琢磨選手マシン

あげればキリがないほど。
何よりびっくりしたのは、どの車も乗ることができたこと。
動かすことはできないけど、運転席に乗って見ることができる。
車には触れないものだって思ってたから、それが一番びっくりだったな~。
700万するSUV、乗ってきた(笑)
ベンツのSクラスはシートだけ触ってきた(^^ゞ
なかなかこれだけの車を見る機会がないだけに、すっごくたのしかった!
来年も、今度は彼氏も一緒に行きたいな♪
彼氏の方が好きそうな感じのイベントだしね^^

パンフレットももちろん全部もらってきた(笑)
見てみると、TOKYO MOTOR SHOWって書いてあるし。
東京でのやつと同じみたい。
パンフレットを片手にもち、一眼レフカメラを首からさげて、たまにデジカメとケータイでも写真を取り。。
カメラ小僧ならぬ、カメラ女だったなぁ。。(笑)
怪しすぎだよね(爆)

写真をHPでUPしようと思います^^
良かったらFormula-1 Villageの方に遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クラッシック | 青空マチ | スーパーアグリF1FIA承認!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
