青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

スーパーアグリF1FIA承認!!

ついに決定しましたね!
スーパーアグリ・フォーミュラワン、2006年参戦決定です!
琢磨選手もドライバーとなるのはほぼ決定したようなものだし、今季はかなり楽しみです^^
セカンドドライバーは井出選手が有力とか??
こうなれば日本人ドライバーだけで組んでもらうのも面白いかも^^
今年の鈴鹿はかなり混みそうだね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<九州モーターショーinくまもと2006 | 青空マチ | モーターショー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 SUPER AGURI Formula 1正式承認
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし.... …
2006-01-27 Fri 19:38 芸能&スポーツ瓦版
∧top | under∨
| 青空マチ |
