青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

モーターショー

ライブドア関連のニュースばかりがTVから流れています。
私は株のことはさっぱりわからないので、ニュースの内容がわからないまま。。
よくわからないけど、なんか大げさに流れすぎているような気もしないでもないんだよね~。。
私が冷めすぎてるのかな?

それはさておき、今度の金曜日~日曜日にクマモトモーターショーがあります。
久しぶりに車関係のイベントへ行くつもり。
一昨年のオートポリス以来、モータースポーツ関係からは遠ざかってたからなあ。。
久しぶりだよね。
初めて行くからどれくらいのイベントなのかわからないんだけど、大人一人800円って安いと思う。
小規模なんかな?
とりあえず、行ってみる価値、あると思うんで、いってきます^^
日曜日に行くつもりなんだけど、彼氏はその日はお仕事。
なので、一人でカメラ抱えて行こうかと思ってます。
彼氏はバイクの方が好きなので、バイクもあれば写真撮ってこようっと♪

あと。。体重、軽くやばい通り越して、マジでヤバイ。
社会人になって最高記録を樹立しました。

おめでとう、私。

じゃ、なくって^^;
満腹中枢が壊れてるのか?
お菓子にとりつかれてるのか?
とにかく、どうにかしないと。
お菓子我慢しないと!

う~ん。。困った。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<スーパーアグリF1FIA承認!! | 青空マチ | 音楽>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ライブドアの悲劇?・・・ホリエモンとライブドアのどこがいけないか? …
2006-01-23 Mon 23:50 FreeDiary
∧top | under∨
| 青空マチ |
