青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

仕事始め→2連休(笑)

気が付けば、もう9日。。
仕事始めは5日で、朝7時20分には会社にいました。
辛かった。。朝。。(ーー;)
正月休みはいつも1時に寝て10時半ごろ起きるという生活を送っていたから、辛いのなんのって。
これからずっといつも通り早起きです。

で、あっという間に日・月と連休。
ほんと、何もかもがあっという間に過ぎていく。
ま、たまにはこんなに何もしないで過ごすのもいいんじゃないかな~。
いつもせかせか動いてるしね。
つか、PC動かしたのも4日ぶりだよ(>_<)
HPの掲示板のログが、サーバー不具合でお正月の分全部消えちゃってたし。。(T-T)
いつもお正月になるとログが消えるって不具合が出るんだよな~。。
無料だから仕方ないけど、替えようかな。。

昨日もぐーたら過ごしてました(^^ゞ
買い物行ったりしたけど。
nintendoDS探してたんだけどね。。今品薄なんだってね^^;
彼氏に、

「まだ諦めてなかったの?」
といわれた。

。。。

昨日諦めました。

だって、無いし^^;
また市場に出始めた頃は、きっとその頃はゲームを探していたことすら忘れていそうだし(笑)
そんなことよりHPを2006年ver.にしないとね。
F1も始まることだし!
。。あと2ヶ月でね^^;

さて。。今日はいい天気^^
ドライブ行こうかな♪
(HP更新は?(笑))
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音楽 | 青空マチ | お休み最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
