青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

お休み最終日

今日でお正月休み最終日。
今日こそは早く起きるつもりで、いつもどおりの目覚ましをかけたんだけど。。3度寝^^;
最初起きた時は6時45分。
そのまま寝てしまい、8時半。
やばいなぁ。。と思いつつ、気付けば10時半(笑)
明日はいつもより10分以上早く起きないといけないのに、大丈夫かなぁ?
ま、当日になれば嫌でも起きないといけないから大丈夫だと思うんだけどね(^^ゞ
制服もクリーニングしたし、準備OK!
明日からまた頑張ろう!!

昨日は彼と食事へ。
やっぱり彼と一緒にいると、ホッとするなぁ^^
なんて特別なことをしてないんだけど、なんでもないことが楽しい。
また会える日が待ち遠しいな♪

おっと、のろけでした(^^ゞ

今日から仕事の方もいるのかな?
銀行とか役所とか今日からだもんね。
世間もだいぶ動き出したって感じ。
お店とか混雑してないし。
今、車をオイル交換に出していて、帰ってくるのを待ってるとこ。
家の隣だから、家に帰ってこれるのがいいね^^
窓の外では、風が強いせいか鶴が一生懸命飛んでいます。
寒くならないといいなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事始め→2連休(笑) | 青空マチ | のんびりだねぇ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
