青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

のんびりだねぇ。。

今日は8時に起床するも、2度寝して気が付けば10時半。
5日からの仕事は無事に起きれるのか。。?
明日はちゃんと起きないと!

さて。。今日は洗濯物干してから買い物へ。
洋服を買いました。
シンプルなカットソーって今見つけるのが大変。
ほとんどデザインされてて、その年のみ。
そういうの好きじゃないから、いつもシンプルなのを探してる。
で、今日は珍しくもシンプルなのが結構あって、カラーバリエもたくさんあったし、大満足の買い物。
ちょっと派手色のタートルカットソーを2着と黒のカットソー。
やっぱり、シンプルなのが一番好きみたい。
バッグは相変わらずいいのがなかった。
また別の日に探してみよう。
革のキャメル色っぽいので、小ぶりの手に持っても肩にかけても良さそうな感じのを探してます。
結構注文多いでしょ?(笑)
どうせ買うなら妥協したくないし。
ずっと使いたいから革がいいかなと。
ぼちぼち探します。

さて、今日は彼とお食事です。
でも、彼から頼まれていることがひとつあって、帰ってきたらすぐにしないと。
休みなのに、なんだか仕事してるみたいな感じになるね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休み最終日 | 青空マチ | お買い物>>

この記事のコメント

No.36
ときちゃん!明けましておめでとうございます。
またまたご無沙汰しています。お元気そうですね。こちらはいつも覗いているのですが、足跡も残さずに失礼しています。
今年もパワフルに駆け抜けてください。(結婚は焦らなくてイイのよ!)
本年もどうぞよろしくお願いします。
ハンドルネームは本名に近い?やつに変えます。(娘に怒られました。。)
2006-01-04 Wed 10:30 | URL | shino #DCeDf1vE[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
私もいつも足跡残さずに。。すみません^^;
shinoさんもお元気そうで何よりです^^
今年もお互い全力で駆け抜けましょうね!
。。たまに休みながら(笑)

HN了解しました(゜◇゜)ゞラジャ
2006-01-04 Wed 11:38 | URL | とき #eP1cGWnA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
