青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

お買い物

年も明けて、今日はほとんどお店が初売り。
鹿児島市内に行こうかと思ったけど、絶対混んでると思って八代方面へ。
ジャスコの専門店に行こうかなって思って^^
行ったのはいいんだけど。。バッグが欲しいなあって思ってたから。
いいのがなかった。。^^;
明日も探してみようかな。
意外と地元であったりするんだよね(^^ゞ
結局買ったのはコムサでベルトとカットソー。
1日ぐるぐる回っても、欲しいものがない時はないものだね。
福袋、もともと興味がないし(^^ゞ

今ほんとに欲しい物ってないんだよね~。。
服はある程度持ってるし。。
これ以上増えたらどこに直せばいいんだろう?^^;
バッグも直すトコないなぁ。
靴もこれ以上増えたら直すトコない。
i-pod買ったって使うことないし。
パソコン買ったばかりだし。
任天堂DS買おうかな~とも思ったんだけど、ゲーム苦手だから絶対お蔵入り。
デジカメか?
。。。使わないなぁ。。
時計はあるし。
アクセサリー、身につけないし。
う~ん。。欲しいものねぇ。。
ないなぁ。。
だから買い物に行っても買うものないのよね(笑)
物欲がなくなってる?
やばいなぁ^^;

たぶん、

「あるものだから、いらない。」

って頭の中で方程式が出来ちゃってるのよね。
来年のお正月は海外へ飛んじゃうかな。。
パスポートもあることだしね。
貯金しておこうっと。

あ!結婚式用の服を買っておかねば!
今年、3件の結婚式が入る予定です~。。
年賀状に書いてあったし。。
いっそのこと友達みんなの結婚を見届けるかな(笑)
30歳までにはみんな結婚してるだろうし。
私の30歳ってどうなってるのかな?
素敵な女性になってるといいなぁ。

さて、明日はなにしようかな?
バッグ探ししようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のんびりだねぇ。。 | 青空マチ | A happy new year!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
