青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

よいお年を。。

日付が変わって、残すところ今年もあと一日となりました。
みなさん、大掃除終わりました??
私はあと少しかな(^^ゞ
今日は車をスタンドで洗って、ポリマーかけました。
ほんとはオイル交換もしたかったんだけど、エンジンのフィルターとか変えてたらあっという間に1万円越。。
オイル交換はディーラーでいつもしてもらってるし、年明けてからにしようっと。

ちょっとお買い物であちこち回ったんだけど、車が多いこと(>_<)
飛び出してきたり、見てなかったり。。
こっちが気をつけてても、突っ込んでこられたらどうしようもないですよね。
十分気をつけないと。。

さて、来年はどんな年になるのかな?
目標とか何も考えてないな。。
この先自分がどうしたいのか、何がしたいのか、まだ考え中。。
このまま行けば、キャリアウーマン街道まっしぐらだし。
そうなればパソコンの免許取っておきたいなぁって思ってる。
もう27だし、しっかり先のことを考えなくては。。
な~んて思っていても、やっぱり漠然としか考えられないね。
今の仕事を辞めて、別の職に就こうか。。
今年は何度もそう思ったけど、結局辞めずにいるし。
私にとって何が一番いいんだろうなぁ?

弱音も吐きたくないし、愚痴もあまり言いたくない。
つらいとき、そこで愚痴を言えば、弱音を吐けば、きっと楽だろうなって思うけど。
そんな時こそ、ジッと心にとどめてしまう。
でも勝気な性格は、人に厳しい印象を与えてしまうね。
仕事に関しては常に自分に厳しくいたいと思ってる。
そうじゃないと、しっかり前には進んでいられなさそうで。
でも、ふと一人になると、緊張の糸が切れたように不安や辛さがどっとくる。
それを乗り越えられるような、強さが欲しいな。
2006年の目標は"強い女性"かな。

今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします!
みなさん、よいお年をお過ごしください^^
来年は皆さんにとって幸せな年となりますように。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A happy new year! | 青空マチ | 正月休み♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
