青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

いい天気(^^)

20050925183905
雲一つないいい天気でした。
こんな日の夕暮れはきれいだね。

で、今日は起きたら12時過ぎてた。
びっくり( ̄□ ̄;)!!
ま、何も予定なかったし、美容室行くだけだから。。
予約なしでいい美容室はありがたいね。
雰囲気いいのに、なんでか予約なしok。
突然髪切りたい病に襲われる私にとってはありがたい美容室。
今日はパーマかけてきた。
ショートヘアなのにパーマかけて大丈夫か?
一歩間違えればおばさんパーマよ?
一応美容師さんに
「パーマかけたいんですけど、無理ないようならカットとカラーだけ。。」
「大丈夫ですよ~(^ー^)」
その言葉を信じた。

ま、失敗じゃないさ。
失敗じゃないのさ。
気分は長谷川京子。
見た目はアンジョンファン。
おかしくない?
ねえ、おかしくない?
まだアンジョンファンなだけましなのか?
私、この髪型で10月の結婚式、行くんでしょうか?
行かざるを得ないよなあ。
ごめん、友人よ。
アンジョンファンな友人が席に座ることを許してくれ。

1週間もすればどうにか髪型も落ち着いてくるさ。

。。たぶん。


この前写真載せたハイビスカス。
会社の隅っこに2mにもなる大きく育ったこの花を、
社長が土曜日バッサリ切った。

。。。社長。。
なにも高枝切りバサミみたいなでっかいので切るこたぁないでしょう。

切られた理由。
「大きくなりすぎたから。」

そんな理由で切らなくても。。(ーー;)

ハイビスカス切るくらいなら、あまり乗らないあのインフィニティ売ったほうがいいんじゃないですか?

そんなこんなで、また1週間が始まります。

明日彼氏に会うのにな。。
アンジョンファンって笑われたらどうしようかな。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋晴れだねぇ | 青空マチ | 仕事。。>>

この記事のコメント

No.1 はじめまして
キレイな夕焼けにつられて遊びにきました。

今日は台風関係なくこんなにいい天気な所もあったんですね~


ではでは…
2005-09-25 Sun 18:46 | URL | Take4 #-[ 内容変更]
No.2 はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
私の住むとこでは台風はだいぶ遠いので、秋晴れでしたよ^^
take4さんのところは、台風の影響が?

今の時期の空が一番きれいですね^^
2005-09-25 Sun 19:13 | URL | とき #eP1cGWnA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
