青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

正月休み♪

今日から4日まで正月休みです。
昨日は仕事納めで、夜は会社の忘年会。
1次会はほとんど裏方だったので飲むこともほとんどなく、動き回ってました(^^ゞ
2次会はいつも会社で良くして下さっている方と5人で居酒屋に行きました。
1時間くらいしかいなかったけど、結構話してた気がする。。
1次会で飲んでなかった私は、2次会で生ビール1杯、梅チューハイ2杯。。
久々にクラクラしたよ(^^ゞ
遅くから、しかも疲れてるときに飲むもんじゃないよね^^;
ちゃんと記憶もあるし、しっかり帰ってきたんだけど、次の日が非常にだるい(>_<)
しばらくお酒はいいや(笑)

今日は一日中掃除。
たぶん明日もそうだろうな。
車洗わないと!
クリーニングも取りに行かないと!

彼氏は1年で一番忙しい時期なので、お正月明けてからじゃないと会えないだろうな~。。
それまでに1kgは痩せていたいな(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よいお年を。。 | 青空マチ | 晴れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
