青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

鶴の飛行

20051218222413
今日買い物の途中、駐車場で鶴の鳴き声が聞こえて空を見上げたら、鶴がたくさん飛んでた(^^)
あまりよく写ってないけど。。
でも、空がきれいだよね(^^ゞ

今日は仕事お休み。
久しぶりにゆっくり寝た。。
先週はホーム祭だったし。
10時ごろ起きて、部屋の掃除とかして、洗濯物干して。。
って、主婦みたいじゃん(笑)
両親は一緒にお買い物に出掛けたようなので、私も12時前からお出かけ。
結婚式の服を探しに出てみたものの、地元じゃないよねぇ。。^^;
あちこち回ってたら結局5時前に家に帰り着いたんだけど(^^ゞ

新しい口紅を買った♪
いつもカネボウのテスティモだったんだけど、夏にshu uemuraを買ったので、それを使ってた。
でも、もう冬だし、夏なら地味な色の方がいいけど、冬は地味な色だと血色悪いみたいで(ーー;)
久しぶりにカネボウのブースへ。
先客さんが居て、カネボウのお姉さんとはあまりお話できなかったけど、きれいな色のリップを買えました^^
しかも今日は2割引だった!
ラッキー♪
明日から早速使ってみようっと^^

あと、買ったものは。。

5本指ソックス。

これって結構いいんだよね。
見た目悪いけど、ヨガをするには最適。
ヨガをするようになって、冬になってから愛用してます。
上に書いたカネボウのお姉さんに3年ほど前にも勧められてたんだけどね~。

それにしても、どの店も混んでた。
マックはおとといオープンしたばかりだから、その前の道路から渋滞。
ユニクロも駐車場に入れずに渋滞。
こんな狭い田舎で、これだけの人が買い物に来るなんてねえ。。
クリスマス商戦でしょうか?

そーいや、クリスマスプレゼント。。
みなさん、どうしてます?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪! | 青空マチ | 雪積もりそう。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
