青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

雪積もりそう。。

今日は朝からずっと雨。。いや、ミゾレ?
ずっと寒い。
寒すぎ(>_<)
明日は雪が積もりそう。
せっかくの休みなのに、お出かけしない方がよさそう。
とりあえず、結婚式用の服を探しに行かないとね。
地元で買うしかないなあ。。
来週の金曜日だし(^^ゞ

結婚式で思い出した!
昨日14回って言ってたんだけど、2回分すっかり忘れてた^^;
で、16回となりました。
23日で17回目だね。

。。。多いよね(ーー;)

独身のうちだけで20回越えそうだな~。。
仲のいい友達はまだ半分独身だし^^;
怖いわ~、出費(笑)

明日は久々にゆっくり出来そう。
先週が忙しかったから、今週は完全にOFFの一週間。
今週末はどこも忘年会で多そうだよね。
会社の人も、『今日忘年会。』って人、多かったし。
私は先週終わったから、後は最後の最後の会社の忘年会を残すのみ。
これが一番の曲者で、酔っ払ったおじさんたちの説教を聞かないといけないんだよね。。
お酒を飲むなら、楽しいほうがいい!!
そういう考えを持ってる人も中にはいるから、その方と楽しく飲めるといいけどな~。

でも。。

いつも社長とかのそばの席なんだよね。。(ーー;)

できるなら隅っこで目立たないようにしていたい(笑)
雑用で走り回ってるから、ゆっくり飲めないんだけどさ。

忘年会が終わったらみんなスナックだとかに流れていくから、私はどっかカフェでお茶でもしたいな^^
とかいいながら、いつもご機嫌でツタヤに行って、立ち読みして、ビデオ借りて、タクシーで帰るんだけどね(笑)

男性の多い職場は

忘年会→スナックorクラブ

だよね。
私がお姉ちゃんにお酒つがれてもねぇ。。(笑)

ま、そんなこんなで年の瀬です。
いい加減年賀状の住所をプリントアウトしないと。。(ーー;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鶴の飛行 | 青空マチ | 好きな曲>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
