青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

好きな曲

今日は夜フィギアスケートを見てた。
安藤美姫さんの時の曲

"Merry Chtistmas Mr.Lawrence"

これは坂本龍一さんの曲。
私の大好きな曲。
何でかわからないけど、聴くと引き込まれてしまうんだよね。
で、今また聴いてたんだけど。

皆さんも好きな曲ってありますか?


そそ。。
今日、23日に友達の結婚式があるので、会社で休みをもらうためにみんなにハンコをもらいに回ってた時の事。

会社の人「○○さん(私)って結婚式多いね。」
私「え?そうですか??」
会社の人「普通、それくらいの年なら5~6回くらいじゃない?」
私「。。。軽く越してる気がします(笑)」

こんな会話があった。

普通、27歳くらいなら5~6回くらい?

そうなの??

今、何回出席したっけか?


。。。


14回。


やっぱり多い?
うち、親戚が3回入ってますが。。
誰か忘れてる気がするんだけど。。^^;

今度の23日で15回目。

ちなみに来年は予定として2回入ってます。

やっぱり多いか。。?
普通ってどれくらい?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪積もりそう。。 | 青空マチ | びっくりした(>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
