青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

びっくりした(>_<)

今日、お昼休みにF1の記事を見ていたら、新しいチームが2つも参戦することに気が付いた!!
し。。知らなかった。。(ーー;)
イタリアとロシアのチームらしい。
まったくの不明チーム。
そっかあ。。知らなかったな~。。
つか、

アグリさんのチームはどうなった?


まだ判らないとは聞いてたんだけど。
そのうち判るでしょう。
そろそろ、F1のニュースも頭に入れておかないと、あっという間に開幕戦だよ(>_<)
ま、今年も私は

赤組!

ですので。
赤組でも

シューミ

の応援してます。
今年は雪辱晴らすようなレースを見たいね!

そうそう。。
明日はついに、マック開店の日なんです。
私の住んでいるところには、今日までマックはありませんでした。。
モスとミスドとケンタはあるんだけど、マックは無かったんだよね~。
で、明日はマックのある通りは大混雑が見込まれます(ーー;)
みんな新しい物好きだよね。
私もそうだけどさ(笑)
とりあえず、お正月過ぎてから行ってみようっと。

マックはどこも変わらない。

そういえば、昨日書いた"ダイエット"。
1日で挫折。
つか、増えてるし。。(ーー;)
大丈夫か?私。
何も考えてない方がいいのかも。
こつこつ頑張りますか。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな曲 | 青空マチ | やばい。。>>

この記事のコメント

ときさん、こんばんは。まめにブログ更新されてますね^^。イタリアとロシアのチームについてですが全くの不明チームという訳ではないのですよ(^_^;)MF1(ミッドランドF1)はアイルランド人のエディ・ジョーダンのジョーダンチームが前身になってます。確かロシアの富豪が買い取ったとか…。
トロロッソについてはミナルディが前身のチームです。レッドブル(これも前身がありそれはジャガーでしたね。)がイタリアのミナルディチームを買収しチーム名を変更したのです。ドライバーはビタントニオ・リウッツィとアメリカ人のスコット・スピードという布陣になります。レッドブルチームについてはD・Cともう一人は名前をど忘れして今は出て来ませんが今年、レッドブルのセカンドシートにリウッツィと交代で乗ったオーストリア人です。←名前クリスチャン・クリエンでした。送信直前思い出す事が出来ました~。(レッドブルはオーストリアの飲料メーカーらしいのでそういう事情もあったようでリウッツィは言わばセカンドチームであるトロロッソに回されたようです。)
 ちなみにご存じかもしれませんがレッドブルチームの来年のエンジンはフェラーリエンジンです。
スーパーアグリF1チームについては2度目のエントリー申請をしていて結果待ちなのですが2度目の申請なので他の全10チームの参戦同意が必要なのです。が…(>_<)ミッドランドチームが唯一同意していないそうです。バーニー・エクレストンが説得にあたっているとの情報もありますがミッドランドチームとしては分配金が減る事がイヤみたいです。琢磨が走る事について最後まであきらめるつもりはないので何とか最終エントリー発表にスーパーアグリチームの名が載っていて欲しいです(>_<)
情報の信頼性は8割程度ですがお役にたてれば…と思ってレスしてみました。今、夜勤の休憩中のカカロットでしたm(_ _)m
2005-12-16 Fri 01:52 | URL | カカロット@携帯 #C5FWslJw[ 内容変更]
No.27 ありがとうございますm(_ _)m
なるほど。。
最近F1から離れっぱなしだったので、勉強になりました(^^ゞ
ミナルディとジョーダンが無くなったとは聞いてましたが、買収されていたんですね。
来季がどんなレースになるのか、今からちょっと楽しみです♪
2005-12-16 Fri 18:27 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
