青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

仕事。。

20050924130005
月見、木曜日に食べたよ(^^)v
彼が買ってきてくれました。
おいしかったぁ♪

世間は3連休ですね。
私は仕事です(>_<)
いま昼休み。


。。。で、今は夜ですが。。
つーか、日付はもう変わっていますが。

最近車の調子が悪いな~と思っていたのです。
ファンベルトが
キュルキュルキュルキュル
とスゴイ音を立てて鳴るので、
こりゃ車がいきなり止まるんじゃないか?と、少々危機を感じつつ。。早6日。
今日やっと車屋さんに持っていったわけです。
車が爆発なんぞしなくて良かったってもんです。
ファンベルトくらいじゃ爆発はないかと思われるが。。

で、結果。
ファンベルトの緩み、あと車の構造上での問題。
さらに以前ファンベルトを交換したときにネジを斜めに差し込んでいたために、ネジが折れかけていたと。。

をい、それは作業ミスではありませんか?(ーー;)

同じ車屋さんでファンベルト替えたんですけど?
というか、ベルト替えるの新車で買って4年で2回目なんですけど?

一応抗議したが、家の隣である車屋さんともめたくはないので、支払ったさ、3千円。

みなさん、車を買うときは近くて遠い微妙な所がいいですよ。

というわけで、私の車は直ったのでした。
10月10日の鹿児島市内での結婚式へ車で行く分には大丈夫だね。
友人乗せて行ってる時にファンベルト切れたんで、車止まったから走って行くわけにはいかないからね。
あんなピラピラした格好で、車でもキツイ山登りなんかヒールで走れるわけがないんだしね。

何はともあれ直ってよかった。
もう壊れるなよ、私の車。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい天気(^^) | 青空マチ | 3連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
