青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

寒すぎ(>_<)

今日は路面凍結、積雪。。らしい。
寒いはずだ。
つか、寒すぎ(>_<)
昨日じゃなくて良かった。。

昨日のヨガはけっこう人が来てくださって、大盛況でした。
ようやく終わったので、ほっとしたよ。
人に教えるって、ほんと難しい。
でも、終わった時に皆さんから拍手を頂いて、
「わかりやすかったよ。」
「じょうずだったよ。」
って、いろんな人に声をかけてもらえて、やって良かったなって思った。
最初はホーム祭なんて、って思ってたけど、やってみないとわからないものだよね。
確かにめんどくさいけど、やっただけ充実感もある。
がんばってきて良かったな。。
それに、いろんな人と話す機会があって、知り合いも増えたし、自分にはプラスになる1日だったよ^^

それから彼氏とイルミネーションを見に車で1時間ほど行ったところに行ってきました。
ひとつの集落が、すべてイルミネーションで彩られていて、すごくキレイ。
見に来る人も多いから、イルミネーションに浸っていることはできないんだけど、歩いて30分くらいで全部見終わるくらい。
年々派手になってるんじゃないかな?
私は見るのが今年で2回目なんだけどね(^^ゞ
また来年も行きたいな。

もうすぐクリスマス。
皆さんはどのように過ごされるのかな?
クリスチャンではないけど、街中が楽しそうで、幸せそうで、こっちもうれしくなってくる。
どんな形であっても、クリスマスを楽しめたらいいな^^

皆さんにも幸せなクリスマスが来ますように。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真冬だね。 | 青空マチ | 忘年会。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
