青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

積雪。

鹿児島でも積雪が観測されました。
私の住むところでも、車の屋根に雪を積んで走っている車を見ましたよ。
南国鹿児島、雪は降ります。

間違っても半袖で来たりしないように。

確実に風邪ひきます。。

それにしても寒い。
私の部屋もコタツにストーブ。。
冬がすきでも、寒さには弱いんです。
明日はヨガだよな~。。
寒さで人少なそうだな(笑)

今日、叔母のお見舞いに行ってきました。
私の母も、私が来る10分くらい前に来ていたらしく、親子入れ違い。
叔母はかなり元気。
つーか、病人とは思えません。
でも、元気でよかった。
30分ほど話して帰ってきました。
入院中に
「今度は北海道へ旅行に行こうと思ってるよ。」
と話すぐらいだから、きっと大丈夫でしょう。
元気な分、入院中すごく暇らしいけどね^^;

さて、明日は路面凍結の恐れ。
早めに寝て、少し早く起きて出勤するとしようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘年会。 | 青空マチ | 久しぶり。>>

この記事のコメント

No.20
きゃ~、鹿児島も雪なのv-361
こちらは雪こそ降ってないけど、やっぱ寒い

雪の翌日の朝って、凍結怖いよね
お決まりのように、道からそれて
畑や田んぼに・・・・なぁんてことに
ならなかったかなv-363
2005-12-07 Wed 00:40 | URL | みなっち #iarYaaiU[ 内容変更]
No.21 大丈夫でしたよ(^^)v
雪は山の方だけで、平野は大丈夫でした(^^)
でも慣れてないから、雪が降った日はやっぱり怖いですね^^;
ノロノロ運転になっちゃいますよ(^^ゞ
2005-12-09 Fri 00:22 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
