青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

久しぶり。

ほんと、久しぶりにPCからブログ更新。
なにやってるんだって?
私もわからないくらい、なぜか忙しい。
みんな平等に時間があるのにね。
週に2回決まった曜日に何かあるって言うのが、時間が無いなあって思わせることになるのかも。
ま、忙しいことはありがたいこと。
頑張ります^^

というか、もう12月も4日が過ぎようとしてるんだよね。
はやいよね~。。
12月ってあっという間に過ぎ去って、気が付けば紅白歌合戦見てるって感じ。
今年はK1見てるかな~。。
いや、やっぱ紅白見ちゃうかな(笑)
つか、その前に年賀状。
早く準備しなくちゃ!
某年賀状ソフト、最新版を買わないと!!
今年は直筆の絵はやめようかなと。。
リクエストがあれば書きますが(笑)
住所もリストアップしとかないとな~。。
ほんと、12月って忙しいね。

今週はヨガと忘年会ラッシュですな。
火曜日はヨガ。
水曜日はデート。
木曜日はテニス。
金曜日はテニスの仲間と忘年会。
土曜日は友達と忘年会。
日曜日は市の講座の発表会みたいなもの。
ま、そんな感じです。
予定が無いのは月曜日、明日のみだな。。
それも叔母さんが入院してるので、元気だとは聞いてるんだけど、ちょこっと顔見に行ってこようと思ってるし。
今日ゆっくり眠れたし、明日からまた1週間頑張りますか!

急に寒くなってきました。
皆さん風邪などひかれませんように^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<積雪。 | 青空マチ | 超多忙。。>>

この記事のコメント

No.22 ういるす
風邪治ってよかったね

ウイルスきたよー
ちゃんとでもあけないで戻しといた。
ときの机の引出しにしまっといたから。

てか。。ヨガなのか。
火吐くのけ?(すと2

そして。。すぎたけどおめ!

なんかおくれ(ぁ
2005-12-09 Fri 00:35 | URL | きち #pPbrkjZY[ 内容変更]
No.23
ヨガ、火を吐くって。。
彼氏と同じ事言ってますな(笑)
ヨガフレイム!
なつかしw

誕生日。。
年あげる(笑)
2005-12-11 Sun 09:50 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。