青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

3連休

とはいっても、私は三連休じゃないし。
でも、それなりにバタバタとすごしてたかな。

17日は、もう書いた通り。
飲み会。
こんなかんじ↓
050917_2150~01.jpg


この時すでに生中(ビール中ジョッキ)3杯飲み終えてます。
奥の箸がうまく割れてないところにご注目(笑)
写真見て初めて気付いたし。

で、18日は友達と買い物。
それもこんなかんじ↓
050918_1626~01.jpg


スタバでお茶してるとこ。
近いスタバが車で2時間ってどうなのよ?
でも、スタバ好き。
キャラメルマキアートを頼もうとしたら、友人が先にそれを頼んだので、かぶるのがなんか嫌だったので、カフェモカ。
おいしかった。

で、19日は仕事。
会社に咲いてるハイビスカスは最初は小さな苗だったのに、今は2mちかくまで背が高くなってます。
050919_0815~01.jpg


南国でしょ?
今はどこでも咲いてるか。。

夜は彼氏とお食事へ。
気に入ってるイタリアンのお店へ。
イタリアンか?
ピザとパスタしかないだけか。。?
でもおいしいのだ。
ピザは生地が薄くてパリパリしてる。
作ってるのは、小学校時代の同級生だった。。
同級生、なんかこの前店に行ったときより、ますます痩せてなかったか?
男性なだけに痩せてると頬がこけてくるね。

そういえば、旅行先の宿が決まりました。
由布院へ行きます。
宿は、料理とお風呂と値段で決めました。
一人1万円からお釣りが来ます。
楽しみだな~。
明日どこへ観光へ行くか決める予定。
考えておかないと!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事。。 | 青空マチ | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
