青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

風邪、こじらせる。

ブログ書いてる場合か?
さっさと寝ろ!

。。。と声が聞こえてきそうですが、風邪引いてます。
つか、先週の木曜日から。
1週間治りません。。(ーー;)

病院行けって?

金曜日行ったんだけどさ。
。。日曜日にテニスの試合に出たのがまずかった。
よりによって天気悪いし。
雨降ってないけど、風はビュービュー、空はどんより。
健康な人でも風邪ひくって。
夜は彼氏と家でゴロゴロしてたんだけど、やっぱり昼間に寒いところに居たらだめだね。

それ以前に。。
ペア組んだ方が足を肉離れを起こしたっぽくなって、試合途中棄権だし。
まあ。。歩けるくらいだから大丈夫だと思うんだけど。

試合、最初っから出ない方が良かったってことか?

でもさ、私のテニスをしている地区の女性のボス的存在から、
「試合出てね。」
って直接電話かかってきて言われたら、なかなか断れないさ。。
今後のテニス人生に大きく響きますよ、絶対。

一応金曜日に
「風邪なので、別の方を探すことは出来ませんか?」
って聞いたんだけどね、
「土曜日まで様子を見てみましょう。若いから大丈夫!」
って言われたらさ。。
是が非でも治さんといかんわけですよ。
大人の世界って怖いね。。(笑)

月曜日。。良くなるはずも無く、なんか悪くなってる気がするくらい。
昨日はヨガの日だったけどお休みしたし。
今日は病院行ってきたさ。
薬も無くなったし。

先生に、
「あら、まだ良くなってなかったの?」
って言われたよ(ーー;)
日曜日にテニスをしたから。。なんて言えなかったけど。

ま、病院行って血圧測ったら107/62って、ちょっと低め。
しかも会社の制服着てる上から測ったから、まだ低いと思われる。
血圧低くなりすぎて、ふらふらしてたところもあるかもね。
今日は家でじーっとしてます。
早めに寝ようかな。

明日テニスだなあ。。
行くなって言われそうだな。。
でも、合宿前なんだよね~。。
金曜日は合宿のお買い物に行かないといけないし。
体調を見て考えようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テニス行ったよ(^^ゞ | 青空マチ | テニスの試合>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
