青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

テニスの試合

20051113155403
今日はテニスの試合。
外は寒いよ(>_<)
風邪をこじらせないように、めちゃくちゃ厚着してるんだけどね。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪、こじらせる。 | 青空マチ | 風邪ひいた>>

この記事のコメント

No.16 こそっと
なんとなく掲示板に書きにくかったからこっちで。
いよー
風邪引いたのかぁ。前掲示板に書いた時もそんな感じが。。
風邪長いね(ぁ

俺は実家に帰ってきて部屋の片づけを
投げてるところ。だから一向に部屋が片付かない。
まあ、いつかやるよ。。。たぶん
2005-11-16 Wed 00:16 | URL | きち #pPbrkjZY[ 内容変更]
No.17 どもー
長いこと風邪ひいてますわ。
って、それはもう今年の2月の話じゃ?
あの時は声も出なかった。。久々にひどい風邪を引いたんだったなあ。
懐かしい(笑)

ところで、平日に実家とは?
休みかえ?
それとも、単身赴任から開放?

とりあえず、部屋を片付けてしまいなさい!(笑)
なんなら風邪をリボンつけて送るけど?
2005-11-16 Wed 22:42 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.18 はっ
千葉からは開放されて
実家から職場に通ってるよ。

部屋はさっぱり片付きません!
いあ
そんな気もありません!(ぁ

風邪は彼氏にうつしてしまえー
2005-11-18 Fri 01:20 | URL | きち #pPbrkjZY[ 内容変更]
No.19 ようやく。。
風邪治ったっぽい。
ながかった。。。
つか、風邪ひいてもじっとしてない私が悪いんだけど(笑)

きちんとこに風邪ウイルスを郵送したんだけど、届いた?(謎)
2005-11-29 Tue 23:33 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
