青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

インドア?アウトドア?

20051105190306

ナビです^^
ようやく使い方が少しだけわかるようになりました(^^ゞ
でも、まだまだです。。

昨日は友達とお茶会。
優雅なものではありません。
なんせ、友人宅は初めて行く人は一度では覚えられないところに住んでいます。
山奥ではありませんが、山の中です。
月に一度、みんなで集まってケーキ食べながらおしゃべりって日を作っています。
女の人って、これが結構重要だったりするんだよね。
おしゃべりすることで、ストレス発散してるところってあるし。

で、昨日はフリマについて。
午後8時半から午前0時過ぎまで話してた。
友達がいまフリマにはまってて、ビーズアクセを作ってる。
その本を見ながら、コサージュとか、小物とか、出来そうだよね?って盛り上がった。
私はビーズアクセサリーとか細かい作業が苦手(>_<)
事務の仕事は出来ても、ビーズは苦手なのです。
それを友達に話したら、

「ときちゃんは、山で木を切って椅子とか作ってたりする方が似合うよね。」

といわれました。。

物作り、インドアな作業ではなくて、やっぱり屋外での作業が似合うそうです。。
その通り。
私もそう思う。

手芸の本を見ながら、これなら私にも出来そう!って思ったのがひとつあった。

ワイヤー小物。

さっそくペンチとニッパーとアルミワイヤー買ってきました。
やっぱり、裁縫とかじゃなく、ペンチとかの工具になっちゃうのね(笑)

がんばってみます^^

あとは、写真をまた始めてみようかなぁと。
私はインドアじゃなくて、やっぱりアウトドアって感じだね。
楽しいもの、面白いものを見つけて回るのが好きみたい^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しい。。(-_-;) | 青空マチ | 昨日のナビの続き。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
