青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

昨日のナビの続き。。

昨日、ナビを取り付けたって話したよね?
んで、位置が嫌だったから、取り付けなおしたって言ったよね?

今日の夕方、会社の駐車場に行って、自分の車を見たら。。

ナビがない( ̄□ ̄;)!!

なんで??
朝はあったのに??
もしや盗まれたか??

そんなことを考えて見てみたら、

ナビスタンドの粘着テープが、ナビを支えきれずにはがれていた。。

そう、

助手席に落下。

オーマイガッ!( ̄□||||!!
一気に10万円が消えてしまうのか?
こりゃ壊れたらシャレにならんぞ。

そんな事を考えつつ、ナビを動かしてみた。

無事に動いた。

ひと安心。。(ーー;)

でも、この着かなくなった粘着テープでは、ナビを支えるスタンドがダッシュボードにくっつかない。
あわてて車用の粘着テープで、しかも車内用強力ナビスタンド用粘着テープなるものでくっつけた。
慌ててくっつけたものだから、なんか不恰好。。
というか、大丈夫かどうか判らない。。
とりあえず、今は大丈夫。
明日の夕方まで持ってくれるといいのだけど。。


そうそう、今日はヨガ講座後期の開講式。
前期の時に行ってるから、別に行かなくても全部判ってるんだけど。
ま、とりあえず案内着てたし行ってみた。
ヨガの後期の方々にもお会いしてきました^^
果たして何人最後まで残れるのか。。(笑)
前期で20人中半分以下だったもんね^^;
みんな寒い冬にも負けずに頑張ってもらいたいものです。

それにしても、どう見ても主婦って人が多かったなぁ。。
テニスの仲間も一人講座に入ったんだけど、
「若い人ばかりでよかったね^^」
って言葉に、
「そうですね」
って言葉が出なかった^^;
う~ん、年齢層はほんとさまざま。
楽しく講座が出来るといいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インドア?アウトドア? | 青空マチ | カーナビ購入。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
