青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  328

保育園、初登園の日。

今日はなっちゃんが保育園に初登園の日。

朝、なっちゃんが泣くんじゃないかな~とドキドキしながら行きました。

結果。。

笑顔で、さらに両手でママにバイバイw

慣らし保育のため、今日は2時間だけでしたが、泣くこともなく、10時のおやつは「もっとくれ」と、「あ!あ!」と催促していたそうです。。^^;

我が子ながら、よく出来た子ですww

おやつの時間に牛乳を飲ませるらしいのですが、なっちゃんはまだ飲んだことがないとの事で、今日はミルクだったらしいです。

同じ月齢の子は牛乳を飲んでいるみたいなので、今日は3時に牛乳を試してみようと思います^^

哺乳瓶?

それともコップ??

。。聞いてくればよかった(ーー;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なっちゃん、1才。 | 青空マチ | あ、5月だ^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
