青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  327

あ、5月だ^^;

今日から5月ですね~。

そして、GWです。

みなさん、なにか予定はありますか?

私は特にありませんw

人込みが嫌いなので、混んでると判っていたら、出掛けません。。(^^ゞ

あと、なっちゃんもいるので人込みは大変だしね。

新型インフルエンザも怖いし(ーー;)

つか、うちのそばの小学校ではB型インフルエンザが流行ってるとか。

新型も怖いけど、今までのインフルエンザもたくさんの方が毎年亡くなってるんですよね。

どっちにしても、うつりたくない。。(ーー;)


さて、5月はなっちゃんの1歳の誕生日が来ます♪

早いもので1年。

あっという間でした。

去年の今頃は、おっきなお腹で、人生初の無職をどう過ごそうか考えてたな~。。

子供が産まれたら、そんなこと考える暇もなく今になるけどw

子供の成長はあっという間で、1年が数ヶ月くらいにかんじます。

この前まで寝たきりだった赤ちゃんが、今はハイハイをし、つかまり立ちをあちこちでし、手押し車を押しながら歩いてる。

来年の今頃はどんな成長をしているのか楽しみです^^

今月の中ごろからは、なっちゃんが保育園へ行きます。

私は6月1日から職場復帰。

いよいよか~。。って思いますが、やれるだけやってみようと思います^^

もちろん、無理はしませんが。。(^^ゞ

初めのうちは、しばらくは母親が育てた方がいいんだろうなぁと悩んだものですが、最近では、子供たちと触れ合う機会のあるなっちゃんを見ていると、やっぱり子供同士でいるのもいいんじゃないかな~と思うようになりました。

子供同士で学ぶこともあるだろうし、私や旦那が休みのときは、家族で過ごす楽しさがあるんだろうし。

なるようになっただけ、壁にぶつかった時に色々と考えようと思います。

まだ何も起きていないことを悩んでも、何にもならないから(^^ゞ


F1は、誰が予想したであろう。。ブラウンGPトップですね。

そして、チャンピオンシップはバトン。

いや~、考えてもいなかった^^;

最近はトヨタを応援しています。

特に、ヤルノ・トゥルーリ。

どうにか表彰台のてっぺんに立たせてあげたいな~。

今年は見れるかもしれないね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園、初登園の日。 | 青空マチ | ミラクル!>>

この記事のコメント

No.471 お邪魔しました。
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

2009-05-01 Fri 23:20 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更]
No.472 Re: お邪魔しました。
> ★KEEP BLUE★さん
コメント、ありがとうございます。
子供の成長は、本当にあっという間ですね。
一緒に遊べるのも、ほんの少しの期間しかないなぁと、最近思います。
また来てくださいね。
2009-05-11 Mon 14:46 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
