青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  325

F1開幕!

F1開幕しましたね!

しかも予選トップはブラウンGPらしいじゃないですか~。

すごいね。

これがHONDAだったら。。って思ったら、ダメですか?w

赤組さんは中段くらいか。

でも、レースはやってみないとわからないので、本選を楽しみにしてます♪


最近のなっちゃんは、とても家の中ではパワーを発散できません。

お外に散歩に行くようになってから、特に元気がパワーアップしてきた気がします。

つかまり立ちも上手で、最近はズリバイからハイハイに進化しようとしています。

今はたまにしかしませんが、そのうちハイハイが主流になるでしょうね。

ストローは相変わらず苦手みたいですが、コップでは上手に飲みます。

私がもってやらないと飲めませんが、どれかしらで水分補給が出来ればいいので良かったです^^

そろそろ哺乳瓶離れの練習もしないとね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミラクル! | 青空マチ | ホンダ>>

この記事のコメント

No.464 ときさん、こんにちはm(_ _)m
なっちゃん、お健やかに育っていらっしゃるようで嬉しいです!(*^^*)
F1開幕しましたね。赤組もまだまだ改良してくる事でしょう。
バトンの2戦連続ポールトゥウインを開幕前に予想出来ていた方は極めて少ないでしょうね。とにもかくにも開幕して良かったです♪今週末、来週末はFERRARIのライコネンに頑張って欲しいですo(^^)o
2009-04-15 Wed 15:05 | URL | 麗子 #C5FWslJw[ 内容変更]
> 麗子さん
いつもレスが遅くてすみません^^;
気が付けばF1も4戦が終わり、誰が予想したか、ブラウンGPがトップ!
そして、TOYOTA、レッドブルと、去年とは大幅に違う顔ぶれとなりましたね。
ヨーロッパラウンドに入るとまた変わってくるかもしれませんが、どうにかtoyotaには表彰台の真ん中に立って欲しいと思っています^^
2009-05-01 Fri 22:13 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
