青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

おぉっ!

20090209203156
ならんだ。

車のメーターが(*^-^)b
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引っ越しました。 | 青空マチ | ノートPC買いました。>>

この記事のコメント

No.446
こういう時って嬉しいよね(*^^*)
ときさんのお気持ち判りますよ~(*^-')
2009-02-10 Tue 15:35 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.447 拍手
ときさん、こんにちはm(_ _)m
拍手したらちょうど300拍手目でした♪
ときさんのマイペースでこれからもブログ運営、頑張られて下さいね(*^^*)
2009-02-11 Wed 13:49 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.448 Re: タイトルなし
>カカロットさん
おめでとうございます!
いつもありがとうございます。
カカロットさんには、ここ鹿児島から幸せになる風を春一番にのせて送ります♪
2009-02-13 Fri 23:49 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.450 幸せになる風
ときさん、ありがとうですm(_ _)m幸せになる風が届きましたよぉ。昨日はバレンタインデーでしたが3人の独身女性からバレンタインチョコもらいました♪ルンルン♪手作りチョコをくれたのは18歳のAyakaさんという子です。ボクは20日で36歳になるので手を出すつもりは今のところありませんですf^_^;
あとは既製品をはたちと24歳の子にもらいました。ときさんが風を送ってくれたおかげです。ありがとうね(*^^*)
2009-02-15 Sun 11:46 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.451 Re: 幸せになる風
> カカロットさん
レスが遅くなってごめんなさい。
幸せの風、とどいたみたいですね*^^*
良かったです♪
2009-02-21 Sat 09:38 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
