青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

あっという間に。

もう1月も20日が過ぎましたね~。。

早いものです^^;

あと1ヶ月で引越しっていうのも、なんだか実感が沸きませんが。。

おととい、不動産屋さんに2月末退去で連絡しました。

私が住んでいるところはペット共生型住宅なので、内覧希望者がすでに3組いらっしゃるようで。。

すぐに借り手が見つかりそうですね。

この部屋、とっても住み心地いいし、明るいし、音も隣の方から聞こえたこと無いし。

いい所でした^^

このアパートは新築してから4年目。

借り手は私たちで2組目になります。

私たちの前の方は、子供が出来て、家を新築して出られたと聞きました。

そして2年後、私たちも子供が出来て、家を購入して出ることになります。

縁起がいい部屋ですね^^

次に借りられる方も、きっと良いことがありますね♪

そう願いつつ、この部屋を出ようと思います。

さあ、引越しの準備!

2月入ってからしようかな~w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに見てみると。。 | 青空マチ | 雪!>>

この記事のコメント

No.443 一軒家!(^O^)
ときさん、おはようございます(*^^*)
一軒家の購入、おめでとうございます\(≧▽≦)丿
なっちゃんもお元気でいらっしゃるようで何よりです(*^^*)
今のアパートから2月イッパイで退去し新居にお引っ越しなされるとの事。
御主人、ときさん、なっちゃん、こじろーちゃんで明るく平和で素敵な日々を過ごせると良いですねぇ~\(≧▽≦)丿
お幸せにo(^^)o
2009-01-23 Fri 06:03 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.444 Re: 一軒家!(^O^)
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
2月末に引越し予定です。
アパートとは違い、自分家なので、多少こじろーが引っかいても、なっちゃんが落書きしようとも、気になりませんw
こじろーもなっちゃんも、のびのび暮らせるのではないかと思っています^^
2009-01-23 Fri 15:50 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
