青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

F1、HONDA撤退。

HONDAが、F1から撤退するという発表が、正式に行われましたね。

マジデスカ?

ホンダが撤退とは、考えてもみなかったなぁ。。

トヨタの方が早いかと思っていたけど。。

F1は何かとお金が掛かるしねぇ^^;

また戻って来てもらいたいな。


それにしても、ロス・ブラウンはどうするのかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴソゴソ動く。 | 青空マチ | 夕暮れ。>>

この記事のコメント

No.433 こんにちは(*^^*)
ロス・ブラウンにはFERRARIに戻って来て欲しいなぁo(^^)o
2008-12-06 Sat 13:43 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.434
>カカロットさん
そうですね^^
でも、違うチームで働くとこも、見てみたい気がします(^^ゞ
2008-12-07 Sun 15:39 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
