青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

ヨガの日

今日から11月ですね。
急に寒くなりました。。
日中は暖かいけど。
それでももうジャケットがいるなぁ。
3日は仕事休み。
明日まで頑張らないと!

今日はヨガの日。
前期・後期と分かれている市主催の講座。
私は前期で入ったけど、後期も受けれるみたい。
前期メンバーだけでの練習は、今日が最後。
最初は全然知らない人ばかりでどうしようかと思ったけど、12月にあるホーム祭(学芸会みたいなもの)の練習を始めてからみんな仲良くなった気がする。
意見も出し合わないといけないし、前期の講座が終わってからも1ヶ月間毎週火曜日を練習日にして、先生も一緒に練習を続けてきた。
残ったのは20人中10人弱。
やっぱりホーム祭の話が出てから人がだんだんと減ってきた気がする。
みんなしたくないよなぁ。。
でも、始めてからは難しかったけど、自分のためにもなるし、勉強になるし、結構楽しい。
ホーム祭までがんばらないと!
はじめは知らなかった人たちも、今はホーム祭のためにすごく助けてもらってる。
人との出会いって、こうやって広がっていくんだろうなぁ。。
一期一会は大切にしないとね!

今度の金曜日に後期講座の開講式。
後期の方はどんな方なのかな?
たのしみ^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カーナビ購入。 | 青空マチ | 10月も終わり。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
