青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

翔ぶが如く。

翔ぶが如くって。。知らないだろうな~。

大河ドラマなんですが、私が小学生の頃だから。。20年近く前か^^;

某レンタル屋さんにDVDが並んでたので、懐かしくて借りてみました。

小学生の頃、すっごくはまったんです。

渋いでしょ?w

鹿児島のドラマだったからというのもあるんですが。。

私の誕生日と西郷隆盛さんの誕生日が同じなので、なんか気になるんですよね~(^^ゞ

見てみたら、1巻を借りたつもりが、第2巻でした。。(ーー;)

4話目から始まったし^^;

でも、すっごく面白かったです。

また次も借りなくっちゃ♪

鹿児島で西郷さんのことを悪く言うと、大体の方が気を悪くします^^;

そうでない方もいるかもしれませんが、特にご年配の方には注意しましょう。

説教と共に、いかに西郷さんはすごい人かを力説されますので、ご注意を。。w



今日はなっちゃんと一緒に銀行と、市役所に行きました。

銀行には住宅ローンの必要書類を持って行ったんですが、書類がひとつ足りませんでした^^;

ちゃんと確認していかないといけませんねぇ。。

2回行きましたよ、おかげで(ーー;)

市役所へは育休明けの保育園の申請書をもらいに。

書類、多いよ。。

書くのめんどくさい。

会社行かないといけないし。

心のどこかで、保育園の空きが無いことを願っている私は、罪でしょうか?

なっちゃんの成長を見ていたいな~。

なっちゃんと遊びたいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒いねえ。。 | 青空マチ | これって珍しい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
