青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

お腹を軸にして。。

なっちゃん、寝返りしてからそのままうつ伏せってことが多かったんだけど、最近は腕の力が付いてきて、腕の力でゴソゴソやり始めた。

最初のうちは、ゴソゴソ目の前のものを触ったりとかだったけど、最近では腕の力と足のキックでポッコリお腹を軸にしてクルクル回ります。

ちょっと目を離しているうちに、うつ伏せしている方向が変わっていたりします。

その回転が最近速くなってきました。

10分あれば元の位置に。

ズリバイ、始まるのか。。?

つか、もう始まってるんじゃ。。?

今も両腕と足を使ってジタバタしながら動いてます。

30度くらいずつ、動いてます。

回転しながら、前に進んでるのかしら?w

手漕ぎボートが前に進まずに、クルクル回りながら結果的には前に進んでいるってかんじの、なっちゃんですww

あ、これ書いてるうちに1回転した。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフルエンザ注射。 | 青空マチ | なっちゃんの成長。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
