青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

理系の人々。

今日、なっちゃんと本屋さんへ行きました^^

そこに平積みされていた本。

『理系の人々』

『オタリーマン』とか書いた人の本なんですが。。

ふと手にとってしまいました。

読みながら「ふっ」っと笑ってしまう本。

確かに笑ってしまうけど、当てはまってる所に笑っていいのか迷う。。

私は文系じゃないと思ってる。

どちらかっていうと理系?

だけど理科系非常にニガテ。

計算とか、そういうのは向いてるとは思ってるけど。。

経理・簿記、好きだし。

必ず答えがあるっていうことがとても好きw

私も理系なんだろうか。。?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<F1ブラジルGP。 | 青空マチ | あぁ。。(涙)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
