青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

今日は10時半起床。
昨日は遅くまで遊んだし、飲んでたし、ゆっくり眠れてよかった。
つーか、昨日、ブログアップしたのをうっすらしか覚えてないし。。
眠いのとアルコールで脳が麻痺だね。

ちなみに、昨日の更新時刻は、23:00となっていますが、その時刻は私はカラオケでラルクを熱唱していた時刻です。
更新時刻は午前2:00ごろだと思われます。
時刻を調整したのは覚えてるんだよね。
やっぱりその日のうちにupしたようにした方がいいかと思って(笑)

で、今日は昼から友達と服を買いに行きました。
ちょっと遠出したんだけど、天気も良かったし気持ちよかった。
ドライブにはやっぱり天気がいいのが一番だね。

服は。。ジャケットを1着。
結婚式用だけど。
ちょっとね~。。黒革の手帳の米倉涼○っぽいジャケットなんだけど。
「これ、ときちゃんっぽい。これがいいよ。」
と、友人に勧められ、試着してみたら、
「あ、似合うかも。。」
と買ってしまいました。
コムサのジャケットと迷ったんだけどね。
ま、いいや。
パンツスーツの下だけと、中にドレッシーなのを着れば、ジャケットと合うでしょう。

さて、来月頭に旅行に行くことになりました。
宿を探さないとな~。
場所はまだ秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休 | 青空マチ | 飲み会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
